自宅のノートがボロすぎて書く気が起きないのでネカフェに来た

こんにちは。

祝日って最高ですね、今日はのんびりと過ごしています。

最近暴飲暴食とストレスまみれの生活で生きた心地がしなかったので、3連休は結構くつろいでいます。

今日もこのあとは岩盤浴でリラックスしようと考えています。笑

その前に最近ブログのメンテナンスをしていなかったので少し整理するためにネカフェにきたのですが…

アドセンスってやっぱりよくわからない…。

何度か設定したので、設定できている?はずなのですが、できている気がしません。笑

ブログももっとデザインだとかを改良したいのですが、なかなかまとまった時間が取れないため進みませんね。

一応アマゾンアソシエイトだけは登録完了しました。

自宅のおんぼろノートからだと登録できませんでした。

アドセンス関連の記事って調べると山のように出てくるのですが、長くて読む気になりませんね…。

たぶんじっくり読めばわかるのでしょうが、ネカフェだと漫画読みたくなってしまって作業が進みませんね。

今後の運用のことを考えると、やはりそこそこのノートを買った方がよさそうですね…。

今この記事を書いているネカフェのPCもWindows10ですが、キーボードのタッチ感が悪すぎてストレスがすごいです。

特にエンターの反応が悪すぎる、小指で押すキーの反応が悪いのはキーボードとしては致命的すぎる…。

とりあえずアドセンスは追々設定するとして、とりあえず今後少しずつ商品紹介ができたらよいなと考えています。

amazon中毒で、ブログ書いている方があまり買わなそうな商品を買っている方だと思うので。笑

最近だとミズノの腰サポーターですかね?

さすがミズノ…といいたいところなのですが、少しというかだいぶ不満があります。

とりあえず3連休は寛げたので割と満足です。

昨日、マッサージでなく初めて「整体」に行ってきたのですが、そこで「体が凝りまくっているので激しい運動をしないでください」と死の宣告をされました。

結果的に言うと体に良かったのかどうかわかりませんが、整体って結構いいかな?と思ったので行ったお店と内容を近いうちに書こうと思います。

最近はちょくちょく本も読んでいるので、内容忘れないうちにレビューも書いていきたいと思います。

転職の思考法はもう一度読もう…、内容を思い出す意味でも転職を真剣に考える意味でも

使えないキーボードでイライラしながらもここまで書けたのでそろそろ終了しようと思います。

一応会社のPCでも記事をかける環境を作ったのですが(ばれたらやばい)、いかんせん最近は作業量が多くてやる時間が全くありません。

今の作業が落ち着くのが11月頃なので、そのくらいから本格的にブログ運営したいなと考えています。

では、3連休の最終日なので疲労はためすぎず、明日からまた頑張りましょう…!