重い腰を上げて数学男子用のツイッターを開設しました

こんばんは。

以前からブログ用のツイッターを開設しようと思っていたのですが、腰が重すぎて全く着手していませんでした。

最近は会社が糞すぎ、会社でお世話になっている方の身に不幸が降りかかりまくっているので、もっとブログに力を注いでいこうという決意のもとなんとか作りました。

元数学男子 ツイッター

以前のツイッターアカウント作成はもっと面倒だった気がするんですが、だいぶ楽になりましたね。

もっと早く作ればよかったと若干後悔しております。

ちなみにアイコンはわかる方にはわかりますが、私が崇拝する歴史人物の一人、鬼島津こと島津義弘です。

文章の推敲を一切していない、稚拙な文章が目立ちますが、これからも読んでいただけたら嬉しいです。

より一層精進していきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

プロフィールには「ダイエットしたい方、浪人した/している方」に読んで欲しいと書いたので、そういう方向けの記事を早めに書きたいと思います。

ちなみに私は三浪し、浪人時代に105kg(おそらく110㎏まであったが、大学入学時の計測では105㎏)まで増大し、その後大学時代に75㎏までダイエットしました。

プロフィール詐欺にならないように頑張ります。